ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

ソニくん、クロス!!

さっ今日もソニくんタイム✨ソニくんタイム♡

 

今日もかわいいですね~

f:id:fuwari010:20170216233406j:image

 けり!

 

爪伸びたのでパチパチ

ソニくんの爪の裏には、思ったよりもお肉がついてます。

深爪がこわいので、毎回ドキドキします(;´・ω・)

 

も”-

f:id:fuwari010:20170216233417j:image

 あれ、おなか出したままフリーズソニくん

 

 

最初のころは、ギュっとまるまってとても切らせてもらえまかったけど、いまは仰向けにしたら足を放り出しておとなしく爪切らせてくれます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

なんかリラックスし始めた??

f:id:fuwari010:20170216233424j:image

 

\ まだ?/

f:id:fuwari010:20170216233436j:image

 

 

 \もういいでしょ?/

f:id:fuwari010:20170217002812j:image

ソニクロス!!

 

 

\わあぁぁ/

f:id:fuwari010:20170216233450j:image

 

やられたぁ~~~!

 

 

ドキドキのろのろやっててすみません!

今日のところは終わり〜〜!

 

 

 ☆ランキング参加してます☆

 にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 よろしくお願いします☀