ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

ソニくんのダッシュからの振り向き

朝、目がさめると…

 

とったったったったったっ

 

ざくっざくざくざく…

 

…かりかりかりかりかりかり

 

 

起きてる起きてる〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

朝目が覚めて、ソニメロちゃんが起きてると

よし!って思います✨

 

 

チラ見失礼します〜

 

 

おぉ、ソニくんもワトルキャット気に入ってくれたようですね!

f:id:fuwari010:20170222184019j:image

 ばくばくばくばく

 

\ん?/

f:id:fuwari010:20170222184031j:image

 

 \ま、いーや/

f:id:fuwari010:20170222184042j:image

 ばくばくばくばく

 

\んん??/

f:id:fuwari010:20170222184052j:image

 

 だだだだだ!

f:id:fuwari010:20170222184102j:image

 

 ちらっ

f:id:fuwari010:20170222184117j:image

 

 もぐもぐり

f:id:fuwari010:20170222184125j:image

まんまるソニくん

 

なに〜そのチラ振り返り〜〜!

すごいかわいい!!

 

 

一回気付いたけど、そのまま食べ続けてやっぱりダッシュで帰る!

けど、途中で振り向きソニくん!

 

やっぱり近場でじーっと見られたら落ち着かないんでしょうね💦

 でもね・・・見ずにはいられません!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

 

 

◉お知らせ◉

ワトルキャットの量を多すぎるものを買ってしまいました。

よろしければラクマに出品してますので、お試しにいかがでしょうか(*˙˘˙*)ஐ 

↓こちらです

 

 

 

 

 ☆ランキング参加してます☆

 にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 よろしくお願いします☀