ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

ソニくんの寝床事情〜興味津々泡付け行動〜

 
ソニくんがうちに来たばかりのときに用意した寝床は、ハウスと寝袋でした。
 
 
生まれて一月半のソニくんには、ハウスは大きすぎるようでもっぱら寝袋がお気に入りのようでした。
 
 
しかし、トイレがわからないのか、来たばかりで動揺していたのかあっという間に寝袋がおしっこのシミに!
 
 
そこで、洗濯してる間に私の山登り用の、ふさふさのスコート?みたいなものを与えました!
 
 
するとソニくんは興味津々!
 
f:id:fuwari010:20150707140214j:image
フンフンフンフン
 
 
f:id:fuwari010:20150707140346j:image
ずぼっ
 
 
f:id:fuwari010:20151003093123j:image
ぐにゃ〜ん
 
 
f:id:fuwari010:20151003093249j:image
こ、これは〜〜!
うわさの泡つけ行動?!
 
 
f:id:fuwari010:20151003093820j:image
ソニくん…すごい体勢になってるよ…
 
「む〜まだ気になる」
f:id:fuwari010:20151003093423j:image
なにこの顔!めっちゃかわいい!!
 
 
f:id:fuwari010:20151003093853j:image
またまたずぼっ
 
 
f:id:fuwari010:20151003093936j:image
ふわっ
 
 
f:id:fuwari010:20151003094020j:image
はわわっ
 
ソニくん!野性味溢れるお顔だね!
 
 
ソニくんは臆病な性格なのですが、このときは見たことないせわしない行動をしていました。
 
そんなに興味深い代物だったかな??
ふわふわなとこ?ニオイ??
 
 
 
ちなみにこれは、うちに来てまだ2週間くらいの出来事です☆
 
 
 
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします!