ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

ソニくん、回し車を使う!

 

昨日、仕事終わりにケータイを見ると同棲中の彼からメールが!

 

 

「回ってる!」

 

 

の一言と下の画像が!

 

f:id:fuwari010:20150627212019j:plain

 

 

 

えぇ〜!

かわいい!!

 

 

うちに来てから2週間あまり経ちますが、ずっと無視され続けていた、回し車。

 

 

1度乗せてみたが、すぐに降りてしまったソニくん。

 

 

いまになって、夢中になっているようです。

 

 

実はその日の朝、ケージの模様替えをしたのです。

 

 

そのせいかな??

 

 

回し車を回すのは、配置が関係あるのかな??

 

 

 

サイレントホイールは、少し力が要りそうだったので、ソニくんの力じゃ回せないかも。と思っていたのですが、心配いらなかったようです。

 

 

 

彼からメールを貰ってから、私が帰宅するまで3時間。

 

帰ってからもまだホイールの上に居ました!

 

 

ホイールの魅力にソニくんハマったみたいです!

 

 

 

普段から、おとなしめのソニくんの運動不足を心配していました。回し車の楽しさを知ったようでうれしいです!

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!

\またね♪/

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村