ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

ソニくんにサクランボを与える!

 

 

さぁソニくん!

 

 

待ちに待ったハリネズミフード以外のものだよ!!

 

 

 

え?別に待ってないが。なんだコレ!フシュー!/

f:id:fuwari010:20150623235000j:plain

 

 

 

 

え、なにそれ!サクランボにどんだけ警戒してんのっ

 

 

 

 

落ち着きなくフンフンフンフンしながら、スプーンの回りを行ったり来たり。頭をのハリを立てたり、戻したり、また立てたり。

 

 

 

あまりにもせわしない行動をしていました。

 

 

 

ソニくん、やっと一口!

 

 

ぺろ

f:id:fuwari010:20150623235223j:plain

 

 

 

 

いらなーい

f:id:fuwari010:20150623235447j:plain

 

 

 

えーおいしいのに〜

 

ほんとにいらないの??

 

 

 

 

もう一回だけ…

f:id:fuwari010:20150623235745j:plain

もしゃ…むー

 

 

 

なにーその顔〜微妙そう〜

 

 

 

うぁーぃ

f:id:fuwari010:20170228235053j:image

 

来ました!

アンティングーっ

 

 

 

 

 

この後しばらく待ちましたが、再び口にすることはありませんでした…

 

 

 

 

 

エサ皿に置いておきましたが

 

 

 

 

f:id:fuwari010:20150624002708j:plain

 

 

このとおり。

 

 

見事にサクランボゾーンは避けて、食べていました💧

 

 

 

残念。あとうちにあるので食べられそうなのは・・・

トマトかな~

 

 

ソニくんの好物を見つけられたらいいなぁ

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!

\またね♪/

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村