ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

ハリネズミはすきっ歯なんです

かわいいソニメロをたくさん撮るぞーと意気込んで、最近ちょっと良いカメラを買っちゃいました!!

 

さっそく毛布から、お出ましのソニくんをパシャッと!

 

f:id:fuwari010:20170313133324j:image

 ぺろっ

やっぱり立体感?があるような・・・✨

 

f:id:fuwari010:20170313133335j:image

 ふんふんふんふん

 

ソニくんの歯!

ちっちゃなすきっ歯がかわいい♡

 

 

f:id:fuwari010:20170313133349j:image

/ちょっと!今すきっ歯って悪口言ったでしょ??\

 

おぉっソニくん、ずずいっ!と出てきたね!

そんなにすきっ歯気にしてるの??

でもね、ソニくん勘違いしてる!悪口じゃないよ!

ソニくんは、そのすきっ歯がチャームポイントなんだから(*‘ω‘ *)

 

 f:id:fuwari010:20170314221749j:image

 /そう??\

 

うんそうそう😊かわいい♡

 

f:id:fuwari010:20170313133419j:image

/もう終わり~\

 

え、いきなりのおすまし顔ね!

そんなお顔もかわいいけどねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

☆ランキング参加してます☆

 にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 よろしくお願いします☀