ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

メロちゃん&メロちゃん??

 

\キミはだれ??/

f:id:fuwari010:20170308132033j:image

/ 私に似てるね\

 

くんくん

f:id:fuwari010:20170308132042j:image

 

ちょっとメロちゃんどこくんくんしてるのっ

 

 \あのね…こしょこしょこしょ…/

f:id:fuwari010:20170308132103j:image

 

え?!話してる??

 

 \ふむふむ/

f:id:fuwari010:20170308132125j:image

ぺろっ

 

\ねぇねぇあのこだれなの??/

f:id:fuwari010:20170308132135j:image

 

あの子はね、メロちゃん・・・じゃなくて、メロちゃん型貯金箱だよ!

メロちゃんはなに話してたの~??

 

f:id:fuwari010:20170308132144j:image

にこっ☺/ヒミツ♡\

 

だだだ〜〜!!

f:id:fuwari010:20170308132149j:image

 

 流し目からのほほえみとは小悪魔だな~😳

メロちゃんはナチュラルフード好きだし、ちょっと頑固で気まぐれな感じがまさに「わがまま女子」って感じなんですよね(*˙˘˙*)

 

 

◉お知らせ◉

ワトルキャットの量を多すぎるものを買ってしまいました。

よろしければラクマに出品してますので、お試しにいかがでしょうか(*˙˘˙*)ஐ 

↓こちらです

 

 

 

 ☆ランキング参加してます☆

 にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 よろしくお願いします☀