ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

ソニくんティッシュ箱にフィット!

ソニくんソニくん、トイペ芯は気に入らなかったみたいだけど、ティッシュの箱はどう??

 

 f:id:fuwari010:20170302232454j:image

/いいねいいね。この狭さ!\

 

 f:id:fuwari010:20170302232501j:image

おぉ〜〜すごい素直に入っていきました!

 

背中まる見えだけど

きっと見えてないつもりなんだろうな〜( *´艸`)

 

すっかり気に入ったようで、奥のほうでまったりしはじめましてまったく出てくる気配がありません・・・

 

 

・・さっもう戻ろうか!

f:id:fuwari010:20170302192117j:image

 

\ いや〜まだ出ないー/

f:id:fuwari010:20170302192122j:image

 えーめっちゃフィットしてるー!

ソニくん体四角くなっちゃうよ??

 

もう全然出てこないので逆側をパカっと

f:id:fuwari010:20170302192128j:image

 

\ふしゅっ出ないーっ/

f:id:fuwari010:20170302192131j:image

 

\出ないよーっ!/

f:id:fuwari010:20170302192136j:image

 ソニくーん💦

どこ行くの〜もうお家帰るよー!

 

 

◉お知らせ◉

ワトルキャットの量を多すぎるものを買ってしまいました。

よろしければラクマに出品してますので、お試しにいかがでしょうか(*˙˘˙*)ஐ 

↓こちらです

 

 

 

 ☆ランキング参加してます☆

 にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 よろしくお願いします☀