ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

ついにカピバラ登場!!

ハリカピDAYSのカピの部分を書くときがやってきました!

 

といってもすみません。

カピバラと暮らしているわけではありません。

そのうちハリネズミと一緒にカピバラと暮らしたいと妄想しております(*˙˘˙*)ஐ 

 

なので今日は、カピバラ温泉の元祖!伊豆シャボテン公園に行ったのでご紹介します!!

f:id:fuwari010:20170226161118j:image

点在しているサボテンや多肉植物がシャボテン公園独特の雰囲気をかもし出してます。

 

 かわいい!!

f:id:fuwari010:20170226161629j:image

朝一にいったので、触れ合いゾーンは私たち夫婦ともう2組のカップルのみで触れ合い放題でした♡

昼過ぎにもう一度行ったら、とっても混み合っていて少し遠慮してしまう雰囲気でした💦朝一おすすめです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さて、メインのカピバラ温泉へ行きましょう!!

f:id:fuwari010:20170226182921j:image 

 

5分まえにたどり着くと、もう人だかりが!

近場の場所はすでに埋まっていました…

上の写真は、午後の回の写真です。リベンジで15分まえに行っていい場所ゲットしました!

 

\あおくさちょーだいっ/

f:id:fuwari010:20170226183351j:image

お母さんのきんときちゃんですね!

一番の食いしん坊で、体も一番の大きさです。

後ろの2匹がきんときちゃんの子供です。子供を差し置いてのこの乗り出し具合(笑)

カピバラ温泉が開催していないときは、ここから青草をあげられます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

f:id:fuwari010:20170226183937j:image

正面顏!!

f:id:fuwari010:20170226183952j:image

f:id:fuwari010:20170226201329j:image

ひたすらもっしゃもっしゃしてます。

 

動画もあります。よかったら見てください(*'▽')

※音入っちゃてるので音量注意です


カピバラ温泉@青草の湯 ひたすらもっしゃもっしゃ

リズムがそろってくる感じが、CGみたいです(笑)

 

そして、インスタにもあげときました!

id:fuwari010です。こちらでも見れます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

 

 

カピバラさんメキシカンファイヤー」

f:id:fuwari010:20170226204446j:image

そしていまは期間限定カピバラさんコラボ中なのです!最高ですね!!

 

 

せっかくなので、次はシャボテン公園の他の動物も紹介しようと思います( ´ ▽ ` )ノ✨

 

◉お知らせ◉
ワトルキャットの量を多すぎるものを買ってしまいました。
よろしければラクマに半分出品してますので、お試しにいかがでしょうか(*˙˘˙*)ஐ

↓こちらです

 

 

 

 

 ☆ランキング参加してます☆

 にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ

 よろしくお願いします☀