ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

ソニくんは毛布をめくると寄ってくる

 

ソニくんは新しい床材に鼻をつっこむことに夢中です。

 

床材に鼻をつっこんでる姿!

かわいい〜〜ですよね!!

 

毛布の下で明らかにそれやってます。

見たいのでめくります。

 

\ほぇ?/ 

f:id:fuwari010:20170209084055j:image

 なかなかお鼻埋まってる瞬間は撮れませんね。。

 

 

f:id:fuwari010:20170209084105j:image

  ん?あれ、ソニくんいいんだよ?続けて

 

 

 

 

あれ?来た来た!

ソニくん来た!!

f:id:fuwari010:20170209084117j:image

 

 

\呼んだ??/ 

f:id:fuwari010:20170209084121j:image

いや〜見たかっただけなんだけど…

でも来てくれて嬉しい!

呼んだってことで!

 

 

 \え?呼んでなかった?/

f:id:fuwari010:20170209084125j:image

 

すぐにUターンして、毛布の中へ帰っていきました。

 

毛布から出て、寄ってきてくれるなんて・・・

もぅ~~すごいかわいいじゃん!!!

 

 

 ☆ランキング参加中☆

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村 ぽちっと応援お願いします!