ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

ソニくん、ブラッシングでうっとり♡【動画】

ソニくんに初めてのブラッシング体験です!


本に歯ブラシでブラッシングしてあげると良い、とあったのでさっそくやってみました。

ドラックストアでソニくん用の歯ブラシを購入し、さっそくTRY!

なんか怪しい構図ですねー
でも怪しくないです!
ソニくんまったり中です。


ソニくんおとなしくブラッシングされてます。


最初は、頭の方やお腹付近はふしゅってましたが次第にされるがままに…

足伸ばしてリラックスモードです。


ソニくん、もう寝そうで、おめめとろーんだね。



動画もあるので、ぜひご覧ください〜
めっちゃかわいいです✨


うっとりソニくん

かなりうっとりソニくん



☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします!