ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

ソニくんの大あくび!

 
朝方ソニくんの寝袋をめくり、戻すとのそのそと出てきました!
 
f:id:fuwari010:20150701234511j:image
/むにゃ…いまめくった?\
 
動きがゆっくりで、ちょっとヨタヨタしていて寝起き感すごかったです。
 
f:id:fuwari010:20150701234801j:image
/う…\
 
 
f:id:fuwari010:20150701235526j:image
/うあぁ〜〜〜!\
 
 
すごい!
ソニくんあくびするんだね!
お口おっきぃー!ちっちゃい歯がいっぱい!
 
 
f:id:fuwari010:20150701235815j:image
/う〜むにゃむにゃ…\
 
 
むにゃ顔かわいい!!
 
 
もう一度…
 
f:id:fuwari010:20150702091215j:image
ぺろーん
 
 
これはあくびの前の一瞬の瞬間を撮影しました!
 
むにゃむにゃぺろーんうあぁ〜〜むにゃむにゃ
 
の順であくびするんです!
 
 
 
ソニくん舌長いね!
 
 
 
初めてあくび見たのでびっくり感動しました✨
 
 
 
 

ご覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!

\またね♪/

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村