ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

ソニくんに嫌われた・・・?

 

最近、ケージに手を入れソニくんの前に持っていくと一瞬フンフンするとすぐにフシュッと後ろを向いてしまいます・・・

 

 

毎朝、うん○の掃除でガサゴソするのがいけなかったのでしょうか・・・

 

 

それとも、体重を測るためにハウスを取り去って触ったのがダメだったのか・・・

 

 

そもそも嫌われていないのか・・・

 

 

うわーん

 

 

 

なので最近は他の方のハリネズミブログを読んで、学んでいるところです。

 

 

 

本には、毎日少しずつでも接した方がいいとあるので

とりあえずケージに手を入れ、においを覚えてもらおうと思います。

 

 

でもでも、あんまりかまい過ぎて完全に嫌われたらどうしよう・・・

 

 

 

もう、手遅れだったり・・・

 

 

 

なんとか刺激しないように、慣れてきてほしいものです〜

 

 

 

 

f:id:fuwari010:20150626125418j:plain

/ふぃー\

 

 

部屋んぽチャレンジしたときのソニくんです。

 

 

これもダメだったり・・・

 

あぁ・・・

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!

\またね♪/

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村