ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

ソニくん、初めての体重測定!

 

 
ソニくんはブリーダーさんのところから生後1ヶ月半でわが家にやってきました。
 
 
チョコレート色の男の子です♪
 
 

f:id:fuwari010:20150620182534j:plain

/ういうい\
 
 
 
お迎えの日にブリーダーさんに測っていただいた体重は、149g!
 
わが家にきて4日で167g!
 
 
 
着々と大きくなっているようですね!
 
 
 
 
生まれて2ヶ月も経ってないと思うとまだまだ赤ちゃん??!
 
 
でも生後2ヶ月から、もう男の子は子どもが作れるらしいです!
 
 
ハリネズミは成熟が早いですね~
 
 
 
 
 
大人になると500gくらいにはなるようなので2、3倍になるみたいです!
 
 
やはり今の大きさが標準ではなく、まだまだ成長中なソニくん。
 
 
ちょっとびっくりです。結構大きくなるんですね~!
 
 
今は手のひらに収まりますが、そのうち収まらなくなる日が来そうですね~
 
 
 
 
成長が楽しみです♪
 
もっふりしたソニくん!
 
 
 
 ご覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加しています。

ぽちっと応援よろしくお願いします!

\またね♪/

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村