ハリカピDAYS☀

ハリネズミのソニくんとの日々とときどき訪れるカピバラな日。

やってきました!ハリネズミのソニくん♪


やってきました!はりねずみーんっ

 

f:id:fuwari010:20150616195822j:plain

 

初めてわが家へやってきて、キャリーからケージへお引っ越しです。


環境が変わって戸惑い気味のソニくん。


\なになに?/

f:id:fuwari010:20150616195756j:plain
/じー\


なかなか出てきてくれません。

f:id:fuwari010:20150616195931j:plain

あう~ソニくん!プイしないで~
今日からここがお家だよ~


ちょっとキャリーを傾けて・・・

f:id:fuwari010:20150616200000j:plain


ソニくーん!!

キャリーから転げ落ちてしまったぁ~
ひっくり返って足ばたばたばたー!

かわいそうだったけど、そんなキミもかわいい!!

移動でストレスからか、フンをたくさんしてました・・


警戒はしてましたが、すぐにごはんをカリカリっと食べて

そして、すぐに寝袋で就寝されました。

\フンフンフンフン/

f:id:fuwari010:20150616200105j:plain

/あ、あれは・・・\


\エサー!カリカカリカリ・・・/

f:id:fuwari010:20150616200143j:plain


移動疲れたよね。ゆっくり休んでね。


しばらくは触るのも控えて、様子を見たいと思います。


\オヤスミ~/

f:id:fuwari010:20150616200218j:plain

 

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

これからも応援よろしくお願いします!

\またね♪/

にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村